スポンサーサイト



『ファウスト vol.7』本当に発売!

◆『ファウスト vol.7』発売!
ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK)
出版社:講談社
発売日:08/08/08
値段:1890円(税込)
ISBN-10: 4063788210
ISBN-13: 978-4063788211


第一特集これぞ佐藤友哉のすべて!?
「ウィワクシアの読書感想文」
「青酸クリームソーダ<鏡家サーガ入門編>」
「緊急初対談! 佐藤友哉×西尾維新 5Years in FAUST」
「佐藤友哉の人生・相談」

出ましたよ!
嘘じゃないよ!
佐藤友哉特集!

ついに発売されました!
もう待たされて待たされて色々文句を言いたいけど、
もう素直に嬉しいです。ありがとう。

◆『ファウスト』Vol.7発売記念 佐藤友哉さんサイン会
日時:8月9日(土)14:00~
会場:ジュンク堂書店 池袋本店1階エントランス tel:03-5956-6111
定員:100名

明日(もう今日ですね)は発売記念のサイン会です。
今日は17時半で半分くらいでした。
微妙な感じなんで、整理券をお持ちでない方はお早めに。
もしくは朝、電話予約をして行かれるのがいいと思います。

◆トークセッション
行ってきました。
『聖☆おにいさん』の話から始まりました。
とりあえずまとめると2年半「いろいろあった。」です。◆おれ日記~感慨にふける編
出るまで何回発売日の情報を書いたことか……。
実際買っても何故か感動が薄くて、実感が湧かず。
熱が冷めてしまったのかと思いました。
さっき帰ってきて、ページを開いて、
とりあえず「人生・相談」のページを探してたら色々思い出して泣けてきた。
そうだそうだこれだこれだ。
あいかわらず読みづらいぜ!

今日は『ファウスト vol.1』発売サイン会のときに開いたオフ会で知り合った人と、
久しぶりにお会いして、夏の渋谷を思い出しました。

何かの飲み会で「太田さんのこと好きなの?」と聞かれて、
「最終回手前くらいで好きになります」と答えたことを思い出しました。

1人でドキドキしながら行った文フリを思い出しました。

色々懐かしんだついでに、そろそろ知らない人もいるかもしれないので、
昔のサイトを紹介します。
佐藤友哉非公式ファンサイト フリッカー

かっこいいサイト名を考えようと思っていたんですが、思い浮かばず。
とりあえず、先にサイトデザインを考えようと、仮で「フリッカー」と書いてデザインを考えていたら、
直すのが面倒になって、そのまま「フリッカー」になってしまいました。
と、いつかどっかに書こうと思っていたのに書かないまま終わったので今書きました。

特にまとまりのないまま終わります。
眠い。お腹すいた。夕飯食べ損ねた。

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。ヰデです。
やっと、やっとファウスト発売されましたね!!
本当に嬉しいです。
今日のサイン会にいけないので、レポート楽しみにしています。

どもどもお久しぶりです!
いや~待ちましたね。もう嬉しくてたまりません。今日はトークセッションです。レポート書けそうだったら、書きますね。(おとといのレイトショーは書けない内容が多かったw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

