


『メフィスト』とか補足とか

◆『メフィスト9月号』
『ディスコ探偵水曜日』が出ましたね!
違います。

何か書き忘れていると思ったら『メフィスト』について書き忘れていました。
8月7日発売予定です!
2日連続で重いものを買わなくてはいけません。

◆『ファウスト vol.7』の値段
bk1の方では値段が1890円となっています。
(情報元:コメント欄)
それにしても講談社の公式サイトが音沙汰ないのが恐ろしい。

◆KOBO CAFEブログ
KOBO CAFEブログ7月27日も書き込みが!
結局、25日以外は全部いたってことですね。
私が行ったときもブラインドの後ろから佐藤さんの声が。
佐藤さんの声を聞きながら、佐藤さんの小説を読むというなんとも言えない体験をしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

