


『ファウスト Vol.7』ついに発売日が!!!

◆ファウスト vol.7
ファウスト vol.7
出版社:講談社
発売日:08/08/08
値段:1890円(多分)
ISBN:9784063788211


<掲載>
「ウィワクシアの読書感想文」
「青酸クリームソーダ <鏡家サーガ>入門編」
「(西尾維新さんとの対談)」
「佐藤友哉の人生・相談」(多分)

メールマガジンファウスト55号にてついに正式に発売のお知らせが!
8月8日発売です。
値段書いてないけど、前のままでいいのかな。
ページ数増えてるから値上がってるかも?
イベント情報より先に目次がほしいです。

◆サイン会・トークセッション
続いてメールマガジンファウスト56号にてイベント情報満載!
正直、書くのがめんどくさいほど!

★『ファウスト』Vol.7発売記念トークセッション
日時:8月8日(金)18:00~19:00
会場:中野ブロードウェイ4階 KOBO CAFE
定員:20名
参加費:1000円(ワンドリンク)
佐藤友哉vs『ファウスト』編集長・太田克史

★『ファウスト』Vol.7発売記念トークセッション レイトショー
日時:8月8日(金)20:00~21:00
時間:会場:中野ブロードウェイ4階 KOBO CAFE
定員:20名
参加費:1000円(ワンドリンク)

発売日当日のKOBO CAFEでのトークショーです。
各回20名限定でメールでの申し込みとなっています。
予約はお早めに!

★『ファウスト』Vol.7発売記念 佐藤友哉さんサイン会
日時:8月9日(土)14:00~
会場:ジュンク堂書店 池袋本店1階エントランス tel:03-5956-6111
定員:100名

こちらは皆さん行きやすいジュンク堂でのサイン会。
8月8日発売の『ファウスト vol.7』1購入で整理券がもらえます。
電話での予約も受け付けていますので、遠方の方は事前予約をするといいです。
まあ発売日の翌日なんで、サイン会当日早めに行けば平気だとは思いますが。

★『ファウスト』Vol.7発売記念
佐藤友哉&北山猛邦vs『ファウスト』編集長・太田克史トークセッション!
ファウスト5年間の歴史で初の実現となるこのトリオでのトークセッション!
歴史的瞬間(!?)を見逃すな!
日時:8月10日(日)18:00~
会場:中野ブロードウェイ4階 KOBO CAFE
定員:20名
参加費:1000円(ワンドリンク)

こちらは日曜日に北山さんも交えてのトークセッション。
さらにこの日は14時から北山さんのサイン会がありまして、
そちらでは佐藤さんサイン入りの『ファウスト』に北山さんがサインをしてくれます。
北山ファンは両方逃すな!

怒涛のイベントですね。
全部に行きたいところですが流石に無理ですよね。
困った困った。

コメント

ビーケーワンでは価格が1890円になってます。
ページ数増加の分、値上がりしてますね……。
http://www.bk1.jp/product/03006406

初めまして よく読んでます。
遠方なのでサイン会は行けませんが
ファウストは楽しみです。
前は20日って何処かで読んだのですが
08/08/08にしたくて早めたんでしょうか...

情報ありがとうございます! やっぱり値上がりですか。講談社のサイトには載ってないのが、ちょっとまだ不安です。

マハラさん
初めまして! コメントありがとうございます。ぞろ目狙いはしそうですね。そういうの好きそうです。何にせよ早く読めるのは嬉しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

