スポンサーサイト



KOBO CAFE blogに

◆KOBO CAFE
KOBO CAFE blogに佐藤さんが登場です。
7月20日と7月21日、2日連続でKOBO CAFEにいたようです。
現在、佐藤友哉小冊子「もう汚れてしまった怪獣」付きコーヒーが販売中!
コーヒーも佐藤友哉をイメージした味で、なんか苦めで酸っぱいです。

店内の展示も佐藤さんセレクションの本とコメントがあります。
今週末も営業してますので、おひまな方はぜひ足を運んでみてください。

<今週の営業>
7月25日(金) 13:00~20:00
7月26日(土) 13:00~20:00
7月27日(日) 13:00~20:00

◆総会
例のアレが出るようなことを言っていた気がしますが、
もういつとか書かなくてもいいよね!
他の予定では『パンドラ vol.2』に書いてくださいと、
新編集長が依頼したと言っていましたがどうなんでしょう。
(とりあえずBOX関連の発言は疑ってかかることにしました)
でも新編集長は「次はちょっと薄くします」と言っていたのでいい人です。

◆オレ日記
同い年の友達と「オレら、もう若くないよね」と話をしていたら、
「でも、今が一番若いんだよ! 今より若い時はないんだよ!」
といい発言をしてくれました。
そんなわけでKOBO CAFE帰りにまんだらけでガンダムの同人誌買ってムハムハしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

