スポンサーサイト



『子供たち怒る怒る怒る』文庫版とKOBOカフェ

子供たち怒る怒る怒る (新潮文庫 さ 63-1)出版社:新潮社
発売日:08/05/01
値段:540円(税込)
ISBN-10: 4101345511
ISBN-13: 978-4101345512

発売してますよ(遅いって)。
なんだか表紙がファンシーですけど、いいんでしょうか。
可愛いパンダのぬいぐるみが出てくる小説だと思った人がいたら大変。
食わされてますがな。
牛男が頑張って新潮文庫何百冊も読んで集めてたら素敵だ。

そうそう、KOBOカフェに行ってきました。
店内に佐藤さんが「上京」をテーマに選んだ本が展示されています。
中上健次さんから津山三十人殺しまで。
手書きの紹介文(?)付き。
文章の下に本の作家名が書いてあって本人のコメントに見えますが。
あと入り口に各作家さんの落書きが多数。

開店時は混んでいたようですが、私が行ったときはまったり空間でした。
コーヒーうまいし。
普通に渡辺先生がコーヒー入れてるんだぜ!
居心地良すぎてここで暮らしたいくらいでした。

非常にわかりづらい場所ですので、行かれる方はお気をつけください。
<行き方>
JR中野駅北口
北口出て正面にアーケード商店街があります。
まっすぐ通り抜けると中野ブロードウェイ。(混んでるので外側を回ってもいい)
入ったらとりあえず4階へ行ってください。
まんだらけが賑わってます。
駅と反対方面へ。とにかく人のいない方へ。
この先行っていいの?
と悩んだら、さらに進んでください。
KOBOの紙が貼ってあるので、細い通路を通るとあります。
でも迷うのも楽しいと思います。

北山先生のブログ読まなかったら辿りつけなかったかも。
北山先生ありがとう!

コメント

表紙のパンダが汚れてて
「これってまさか使用後なんじゃ・・・」
って思わせるところがニクいです。
ところで右の一言にファウストは2099年発売って書いてますが
マジですか?

使用後((o(;△;)o))
それは嫌ですね。
「ファウスト2099年発売!by佐藤友哉」はKOBOカフェの入り口にあったら作家さんの落書きコーナーに書いてありました。もちろん嘘です(笑)

じゃあ、佐藤さんの茶目っ気が炸裂しただけなんですか
2009年発売の誤植で、来年発売にまた延期だったらどうしようかと

延期じゃなくてよかった

2099年だと笑い話ですが、2009年は笑ってすませられませんね!

「子供たち怒る怒る怒る」の文庫が
平積みにされてました

平積みに

もっさりと

大御所の作品や「今!テレビで話題の!」
なんてやつと並んで

感動した

もっさりと!!!
素晴らしい~。うちの近所の本屋は……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

