スポンサーサイト



いろいろ

◆メルマガファウスト
53号、54号が続けてまいりました。
トークセッション第二弾第三弾が掲載です。

53号は主にアメリカ版ファウストの話。
vol.7の話がなくて絶望した!
太田さんが会社の上司に思えてきた。
ボス、これ以上色々手を伸ばさないで!


54号はちゃんとvol.7の話が!
『青酸クリームソーダ』は500枚越えの長編だそうです。
あとは毎度おなじみ「佐藤友哉の人生・相談」掲載。

◆『パンドラ』についてお詫び
『パンドラ Vol.1 SIDE-B』に佐藤先生と島本先生の合作小説が載ると、
お知らせしていましたが、掲載されていません。すみません。
メルマガの目次に掲載されていなかったのは知っていたのですが、
袋綴じだから「開けてからのお楽しみ」的にあえて書いてないのかと……。
また、発売日変更についてもお知らせできず申し訳ございませんでした。
合作小説は袋綴じ部分に「延期」との記載があります。
このあと出る『パンドラ』に掲載されると思いますのでお待ちください。

裏表紙の裏に『ファウスト vol.7』の広告が掲載されています。
2008初夏だそうです!
だ、騙されないぞ!

◆『水没ピアノ-鏡創士がひきもどす犯罪-』文庫版
水没ピアノ

書影が出てました。
素敵ですねえ。
4月15日発売です!
(情報元:2ちゃんねる 感謝)

◆『Story Seller』小説新潮5月号別冊
書き下ろし読みきり掲載の『Story Seller』のタイトルは
「333のテッペン」だそうです。
本屋大賞のページ1番下。
こちらは4月10日発売!
もうすぐです。
ここ1年露出はあったけど、インタビューやら単行本化やら文庫化だったので、
完全新作読めるのは久しぶりですね!!!
嬉しい!
(情報元:2ちゃんねる いくら感謝してもし足りない)

◆雑談
更新滞りがち星人。
もはや自分のための記録になりつつあるので、
最新情報が知りたい人は各々努力してください。

コメント

なんかメフィストに鏡家サーガ載っててビビりました。

本当だ! そういえばそんなことが『活字倶楽部』に書いてありましたね。すっかり忘れていました。ありがとうございます!!! 続けて2本も読めるなんて幸せです!

『333のテッペン』ですか、今度は楳図かずおの作品が下敷きかもしれませんね。久しぶりの短編なので楽しみです。

全然知りませんでした。楳図さんの『わたしは真悟』という作品に出てくるんですね(今調べた)。あらすじを読んだら、あんまり関係はなさそうな内容でした(´ω`) 『わたしは真悟』めちゃくちゃ面白そうなので、今度探してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

