


『エナメルを塗った魂の比重』の書影

エナメルを塗った魂の比重<鏡稜子ときせかえ密室> (講談社文庫)


笹井先生の絵はいつもながら素晴らしい!

次号の『ダ・ヴィンチ』(10月6日発売)に、インタビューが載るそうです。
(情報元:2ちゃんねる)

それから北海道新聞で清涼院流水さんとの対談の企画があったのですが、諸事情により流れてしまったそうです。
(情報元:『hon-nin vol.4』の流水さんの日記より)

あとは『新潮』10月号に掲載されている東浩紀さん+桜坂洋さんの「キャラクターズ」という小説に「顔見知りの作家が文学賞を受賞した」とバリバリ佐藤さんのことが書かれています。
まだ最初しか読んでないので詳しい内容はわかりませんが、なかなか面白そうです。
(情報元:またまた2ちゃんねる)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

