スポンサーサイト



「KOBO総会」のお知らせ

講談社BOXファン倶楽部KOBOよりお知らせが。

「KOBO総会」のご案内。
日時:9月15日(土)12:30開場 13:00開幕 16:00閉幕
開場:講談社(東京都文京区音羽2-12-21)
   最寄り駅 東京メトロ有楽町線 護国寺駅6番出口徒歩1分

流水さんと太田さんによるトークセッション、渡辺浩弐先生・滝本竜彦先生・佐藤友哉先生・阿部真大先生のトークセッション、第一回流水大賞授与式、特別プレゼントタイム、作家先生への質問タイム、さらに全員プレゼントもあるそうです。

やっぱりきたか!
本には記載がないのでわかりにくいですが、
『灰色のダイエットコカコーラ』は講談社BOXピースなのでした。
会員のみのイベントのようです。
応募方法はお手元に届いた手紙でご確認ください。

ついでにデザインを変更してみました。
題字・背景イラスト 佐藤友哉大先生です。
マイメロのおかげでファンシーになりました。
不具合があればブラウザの種類と一緒に教えてください!

◆07/07/23修正
阿部真大先生を安部と書いていました。
教えてくださってありがとうございます!!!

オレ日記になりますが、昨日一昨日と佐藤先生の生まれた北海道に行ってまいりました!
『フリッカー式』持っていって、舞台になってる場所でも見てみようかと思ったんですが、特にこれと言って何もしませんでした。スープカレーがおいしかったです。じゃがポックル買いました。流水さんが素敵でした。なまら楽しかったです。したっけバイビー!

コメント

そ、そんなものが!
倶楽部の存在すら知らなかったorz

不具合はなさげです!>Firefox

ありがとうございます! でもコメント欄がすごい見づらいですね。今度直します。
ああ、ファンクラブは最初、佐藤さんが関わるかわからなかったので、うちでもチラリとしか取り上げませんでしたし。来年度はぜひ入って下さい!

エナメル文庫化ですよー
(ソースは本やタウンです)

わーい、やったー!!! 表紙と書き直しが楽しみです! 情報ありがとうございます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

