スポンサーサイト



三島賞贈呈式

三島賞・山本賞・川端文学賞贈呈式 佐藤友哉氏ら出席(asahi.com)
(情報元:友人)

贈呈式今日でした。
(今日どころじゃありませんでした。もううち情報サイトじゃないんじゃない?)
わ、忘れてた……。
あらためておめでとうございます!


佐藤氏は「ミステリーを書いているつもりが犯人を出すのを忘れてしまい、『文学』を出してしまった。それで受賞したのならよかったと思う」と語った。

nozomi Ohmori SF pase
6月22日の日記に授賞式の様子が。
(情報元:コメント欄ダレカさんありがとうございます!)
佐藤友哉の受賞者挨拶はバカウケ。本格ミステリ大賞の道尾秀介と双璧です。しかもユヤタンは、「ぼくはずっと新本格ミステリを書いてるつもりだったので」うんぬんと「新本格」を連呼。最近は本ミスでもめったに聞かれない言葉がこんなところで。

コメント

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/event.html
7月はユヤタンしおりですぜ

ちょっとリンクがズレちゃいました…。後ろの7削ってください

情報ありがとうございます! 実は1個前のエントリーで紹介しております。続けて2回更新はよくないですね。サイドバーに最新タイトル一覧もないですし。

ぎゃー。なんか紹介済みの情報ばかりですいません…。いやぁ、情報力、すごいですね。いつもすごく情報得るのに助かってます。これからも頑張ってくださいー。

いえいえ。コメントいただけるのともありがたいです! 最近はコメントと2ちゃんで成り立っている感じです。

こちらでは初めまして。
贈呈式は6/22ですよ。もしもまだご存知でなかったら、大森望氏のサイト(http://www.ltokyo.com/ohmori/)で贈呈式の様子がちょっとだけですが紹介されていたので書いておきますね。

ではでは~。

おお! こんなところまでいらっしゃってくださってありがとうざいます! そして情報ありがとうございます!!!
ぎゃー、6月だったのか……。もう完全に頭の中から消えていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

