スポンサーサイト



『王様のブランチ』明日ですよ!

そういえばちゃんと書いていませんでした。
『王様のブランチ』TBS
6月16日(土)9:30~16:00まで。
本のコーナーはいつも最初の頃にやるので、最初から見てください。
楽しみー!

『東京小説』公式サイトのニュースにトークイベントのレポートが。
写真ちっちゃいな~。

渡辺浩弐さんの日記『日々是コージ中』でもちょっと紹介されています。

講談社BOOK倶楽部メールより
BOOK倶楽部限定で20冊著者直筆サイン本が販売されます。
6月18日正午より受付。
遠方で手に入らない方はぜひ!
編集後記ではサイン会で「マイメロディ」のイラスト描いてたことが。

さらにアンケートに答えると、東京サイン会の写真が見られます!
アンケート

コメント

はじめまして、ツドルと申します。
王様のブランチ見ました。起きたらユヤたんが出てたのでびっくりしました^^
なんか今後は恋愛小説書いてみたいとか言ってました。どんなの書くのか、今から楽しみですね。

はじめまして! ちょっと小旅行に行っていたので、ついさっきやっと見られました!!! なんか恥ずかしくて正視できませんでしたが。佐藤さんの書く恋愛小説って本当にどんな風になるんでしょうね。全く想像がつかないです。

はじめまして。うっかり王様のブランチを見逃してしまいました。しかし、今日の朝日新聞朝刊で「メタ小説」として筒井康隆先生とともに取り上げられていました。むしろ、写真込なので筒井康隆大先生よりも扱いが大きく見えました。

まさにたった今、入れ違いで更新したところです! リンク張らせていただきました。ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

