スポンサーサイト



対談&サイン会大阪

◆高橋源一郎さんと対談を行ったそうです。
mammo.tvコラム
ここには書いてありませんが、2ちゃんねる情報によると、『新潮』に掲載される三島由紀夫賞記念対談のようです。
楽しみっす。

◆『灰色のダイエットコカコーラ』刊行記念
佐藤友哉さんサイン会 大阪どーも
6/9(土)14:00~
旭屋書店 なんばCITY店
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY B2F
TEL:06ー6644-2551
(情報元:流星通信講談社サイン会・イベント情報

東京以外でサイン会は初ですね!
大阪近辺の皆様、生ユヤタンに会うチャンスです!
……はっ、私は行くべきか!?

◆おまけ
講談社BOXファン倶楽部会報KOBOvol.1が届きました。
最後のプレゼントコーナーに佐藤先生のサイン付きポラロイド写真が!
カメラに向かって指差してる写真です。
くそう、かわいいじゃないか。
これは今後、BOXでも何か出すってことかな?
それともたまたまいたから?

コメント

おー、これは行けそうです。関西組には嬉しいニュースです。

よかったですー。きっとおそらく多分私も行くのでよろしくお願いします。

こんばんは。2回目の書きこみです。今日、大阪でのサイン会の整理券もらってきました。ユヤタンに会うのは初めてなので嬉しくもあり、緊張してます。

こんばんは! きゃー初! ドキドキですね。私は何回も会ってるのに、未だに緊張します。この人があの文章書いてるんだーと思うだけで手が震えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんばCITYなんばCITY(なんばシティ)は、大阪府大阪市中央区_(大阪市)|中央区にある難波駅(南海)に併設されている南海電気鉄道|南海電鉄資本のショッピングセンターである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

