


『灰色のダイエットコカコーラ』文庫版発売!

◆『灰色のダイエットコカコーラ』文庫版発売!
灰色のダイエットコカコーラ (星海社文庫)『灰色のダイエットコカコーラ』
出版社:星海社
発売日:2013/11/08
値段:780円(税別)819円(税込)
ISBN-10: 4061389602
ISBN-13: 978-4061389601

「灰色のダイエットコカコーラ」 (『タンデムローターの方法論』に短縮版掲載)
「赤色のモスコミュール」 (『ファウスト』Vol.1掲載)
「黒色のポカリスエット」 (『ファウスト』Vol.2掲載)
「虹色のダイエットコカコーラレモン」 (『ファウスト』Vol.3掲載、その後加筆修正)

発売されております!
なんだか他の作品は文庫化しても何も思わないのに、
これは妙に懐かしい。
単行本が出たのは2007年で、『タンデムローター』が2002年か!
そりゃ懐かしいわなあ。

ファンサイト作ったのも2002年か。
はふーん。

◆本をめぐるキャッチボール
北海道新聞夕刊で「本をめぐるキャッチボール」という
多分、高校生と本の話をする企画をやっていた。
読んでないのでわかりません。
何回か連載してるんじゃないでしょうか(適当)。

*高校生と作家 本をめぐる対話
 金曜夕刊の「カルチャープラス」面に、読書好きの高校生と作家が互いに選んだ本について対話する「本をめぐるキャッチボール」を新設します。

(北海道新聞HPより)
というコーナーらしい。
円城塔さんが最初にやってたらしい。

北海道行ったら読めるん?

◆ギタリスト佐藤友哉情報
今週バンドメンバーで行う曲を持ち寄ってのミーティングを
Ustreamで配信する予定らしいので、ユヤタンのTwitterをチェックしておいてください。

◆おれ日記
こないだ中国に行ったんですよ。
「佐藤友哉って人の本あったら買いたいですー」と、
中国人に本屋に連れていってもらいました。

ない。

あったら買おうくらいの気持ちだったのに、
超真剣に探す中国人。
本屋3件巡ってなくて、どこかに電話をしはじめる。
何言ってるかわかんなけど「憤怒3つ」って言ってるのはわかった。
別の人にネット検索を頼んでいた。

結果、もう通販でも売ってない。
ネットでただで読めるようになっていた(え? いいの?)
古本なら探せばあるかもしれない。
どうしてもというなら探して通販してあげる。

いえ、そこまでは。

そんな中国の思い出。


『ベッドサイド・マーダーケース』

『ベッドサイド・マーダーケース』
出版社:新潮社
発売日:2013/12/19
ISBN-10:4104525057
ISBN-13:978-4104525058
1575円

12月19日発売予定です!

あと佐藤友哉バンドの名前が「フリッカーズ・ギター」になりました。

今日はそんだけ。

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

