


『星の海にむけての夜想曲』

◆カレンダー小説『星の海にむけての夜想曲』
星海社の最前線カレンダー小説第一弾が公開されました!
http://sai-zen-sen.jp/works/calendar/yasoukyoku/01/01.html
星海社設立一周年&佐藤友哉先生十周年記念企画になります。
イラストは笹井一個先生!
7月7日から14日までの限定公開です。
お見逃しなく。

◆十周年おめでとう!
2001年7月5日に『フリッカー式』でデビューしてついに十年。
いやー十年かー。長いわー。
鏡家サーガなんてとっくに終わって、
新シリーズとか講談社ノベルスで出まくってると思ってましたけど、
そんなことはこれっぽっちもありませんでしたね。

http://twitter.com/#!/yuyatan_sato
十周年なので昨日一昨日あたりから色々書いております。
講演会の内容っぽいけど、そんなこと言ってたっけ???
新幹線の中で書いた原稿の抜粋でしょうか。
大筋は近いけどなんか違うぞ。

◆おれ日記
7月7日中に更新しようと思ってたのに。
七夕終わってもうたー!

<コメント返し>
twilogのこと教えてくれた人ありがとうございました!
世の中には便利なものがあるんですね。

twitter、未だに便利な使い方がわかりません。

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

