


『中野ゲームショウ2011』@ニコゲー祭りタイムテーブル

◆『中野ゲームショウ2011』
中野ゲームショウ公式ブログ
中野ゲームショウ@ニコゲー祭のタイムテーブルが発表されました!
芥川賞計画『介護ガール』の12時間生執筆が行われます。
その他「ゲーム相談室」でゲーム実況。
さらに中野ブロードウェイ検定1級合格発表と大忙し。

<ニコニコ生放送会場案内>
2011年3月4日(金)18:00開演(30分くらいはテストかな)
2011年3月5日(土)18:30終了予定
途中で会場が変わりますので、ご注意ください。
当日、ご覧になれない方はタイムシフト機能をご利用ください。

佐藤さんの出番のところにを付けてみましたが、
それ以外にも出るかもしれません。

『中野ゲームショウ2011』@ニコゲー祭り-① 開場:17:57 開演:18:00
18:30頃 「開会宣言」
『中野ゲームショウ2011』@ニコゲー祭り-② 開場:22:27 開演:22:30
『中野ゲームショウ2011』@ニコゲー祭り-③ 開場:00:57 開演:01:00
01:00頃「ゲーム相談室」
 出演:佐藤友哉、地獄のミサワ、松原真琴、優木カズヒロ
 ゲーム:『ドリームクラブゼロ』『ぎゃる☆がん』 他
02:30頃「芥川賞計画」
 出演: 佐藤友哉、地獄のミサワ、松原真琴、優木カズヒロ
『中野ゲームショウ2011』-④
開場:04:57 開演:05:00
『中野ゲームショウ2011』-⑤
開場:08:57 開演:09:00
『中野ゲームショウ2011』-⑥ 開場:11:57 開演:12:00
『中野ゲームショウ2011』-⑦ 開場:15:27 開演:15:30
15:30頃「芥川賞計画」エンディング
 出演: 佐藤友哉
15:45頃 「中野ブロードウェイ検定・合格発表」
 出演: 佐藤友哉、優木カズヒロ、仲村瞳
18:30頃 「閉会宣言」


中野ゲームショウ

18時半からスタートしました中野ゲームショウ。
今は黒いっす。

オープニングをとぎれとぎれ見ましたが、
今回はK-CAFEの営業はないそうです。
おにぎり持って行けないねー。
差し入れは歓迎だそうです。
現金とか。
お近くの方は行ってみてはいかがでしょう。

芥川賞計画は夜3時頃です。
他の放送の間はUSTでやるかもです。

会場は一個前のエントリを参考にしてください。

そろそろ映ってるかなー。


生放送終了(18:43更新)

◆最新情報18:43更新
中野ゲームショウ無事終了しました!
中野ブロードウェイ検定は合格でした。
落ちたら速攻でブログ名変えようと思ってたのに!
残念でなりません。

とにかく放送した人も見た人もお疲れ様でしたー。
眠いっすね。

◆15:26更新
USTREAMの放送終了しました。ブチっと。
次はニコ生になります。
『芥川賞計画』のエンディング(?)と、
「中野ブロードウェイ検定・合格発表」があります。

『中野ゲームショウ2011』-⑦
http://live.nicovideo.jp/gate/lv41878855

◆最新情報14:34更新
USTREAM channel-gtv
http://www.ustream.tv/channel/channel-gtv
12時間書いて1/4完成したところで終了。
お疲れ様でした。
今はだらだらターイム。
15時半くらいにニコ生の方に移動して、
『芥川賞計画』のエンディング(?)と、
「中野ブロードウェイ検定・合格発表」があります。

『中野ゲームショウ2011』-⑦
http://live.nicovideo.jp/gate/lv41878855
15:30頃からはこちらで。

◆最新情報12:07更新
USTREAM channel-gtv
http://www.ustream.tv/channel/channel-gtv
鼻詰まりと眠気に襲われているようです。
お昼タイムに突入。
ビールとおにぎり。
あと3時間くらいっすね。

『中野ゲームショウ2011』​-⑥
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41878780
会場変わりました。

◆最新情報09:20更新
USTREAM channel-gtv
http://www.ustream.tv/channel/channel-gtv
仮眠するかと思いきや、『ギャルガン』をやって盛り上がるユヤ。
執筆再開です。

『中野ゲームショウ2011』-⑤
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41878611
会場が変わりました。

◆5:03更新
USTREAM channel-gtv
http://www.ustream.tv/channel/channel-gtv
なんだかんだまともに執筆せずに5時でございます。
他の作家さんはお帰りになって佐藤さんとお疲れのU1さんで。

『中野ゲームショウ2011』​-④
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41878485
中野ゲームショウはこちら。
たまに中継入るかも?


『KENZAN! vol.14』16日発売予定

◆『KENZAN! vol.14』
『KENZAN!』
出版社:講談社
発売日:11/03/16
値段:1365円(税込)
ISBN-10: 406216924X
ISBN-13: 978-4062169240
「風不死岳心中」掲載

16日発売予定ですが、地震の影響によりどうなるかはわかりません。

◆生存報告
佐藤さんのTwitter
このように佐藤は通常営業。ご心配なく。RT @shimamotorio: 外の喫茶店にいた。自宅の猫は大丈夫だろうか。そして家の者がまったく微動だにせずにコーヒー飲んでて唖然とした。
佐藤さんは通常営業中です!

◆生存報告2
このたびは大変なことになりました。
被災者の皆様も、被災してない方も一緒に頑張りましょう。

更新すべきか悩んだのですが、私も通常営業でいくことにしました!
とりあえず私は当日会社に泊まって、翌日無事に家に帰りました。
人の優しさが身に染みまくった1日でした。

真面目に。
私の会社はバイオマスエネルギーの研究をしています。
今回のことで原発に頼ったエネルギー供給は、日本に不向きだと実感しています。
すぐに結果の出る研究ではありませんが、早く実用的なエネルギーとなるよう、努力していきます。
(みんな石黒耀さんの『死都日本』と『震災列島』読むといい!)

震災から立ち直って元通りになるのではなく、より良い日本になることを願っています。


『デンデラ』文庫化

◆『デンデラ』文庫化
『デンデラ』
出版社:新潮社
発売日:11/04/26
値段:620円
(情報元:2ちゃんねるとか)

『デンデラ』文庫化です!
単行本で読んでない方はお楽しみに!

◆ハイビジョン特集「浅丘ルリ子 女優の肖像」
ハイビジョン特集「浅丘ルリ子 女優の肖像」
3/18 (金) 20:00 ~ 21:30 (90分)
NHK BS hi(Ch.3)

戦後の日本映画界が生んだスーパースター、浅丘ルリ子。その生活のすべては、女優であること、美しくあることに、ささげられてきた。70歳を迎えても、“女優”としての挑戦を続け、新境地を切り開こうとしている。“女優”浅丘ルリ子の舞台「検察側の証人」や新作映画「デンデラ」に取り組む姿と日常に密着。監督や共演者の証言を交えながら、半世紀以上にわたって“女優”として生き続けてきた一人の女性の素顔と覚悟に迫る。

金曜の夜にBShiにて浅丘ルリ子さんの特集番組が放映されます。
『デンデラ』撮影風景など見られるようです。
見られる方はぜひご覧ください。

◆読売新聞 旬感に映画『デンデラ』紹介記事
2011/3/16(水)読売新聞夕刊

本日の読売新聞夕刊に『デンデラ』の記事が載っています。
読売新聞の方は要チェック!

◆おれ日記
停電じゃなくて強風で止まった京葉線に心を和まされた。

昨日、ニュース見るとぐったりするので、
アニマックスで初めて『おねがいマイメロディ』を見ました。
衝撃的でした。
『メイプルタウン』みたいなほんわかアニメだと思ってましたよ。


最前線セレクションズとゲーム相談室

◆最前線セレクションズ
星海社の最前線
最前線セレクションズの木曜レギュラーセレクターになりました。

「最前線セレクションズ」とはAmazonで買えるアイテムをテーマごとに紹介する企画です。
今回は
仕事中、テンションを上げるために聴く「アルバム」
です。

あの本のタイトルの元ネタが!
これから毎週木曜日は楽しみが増えますね。

◆中野ゲームショウ2011「ゲーム実況」アーカイブ
中野ゲームショウ2011「ゲーム相談室」~その1~
中野ゲームショウ2011「ゲーム相談室」~その2~
中野ゲームショウ2011「ゲーム相談室」~その3~
中野ゲーミショウのアーカイブがアップされました!
お口スナイパー佐藤友哉の勇姿を堪能してください!
(情報元:ユヤタンのツイッター

◆おれ日記
更新したのでTwitterに書こうと思ったら、アーカイブ情報が。

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

