


ぶろぐこうしんされてるよ

■芥川賞計画特設ブログ
更新されてるょ。

■ノベルアクト
角川書店の小説の雑誌の次の号になんか書くらしいと2ちゃんに書いてあったので、確認してから更新しようと本屋を巡っていたけどどこにも売ってなかったよ売れ売れだね。

■おれにっき
次パソコン使うときにちゃんと更新します。
携帯の充電ないから寝ます。


ちゃんと更新

◆『ノベルアクト1』
カドカワキャラクターズ ノベルアクト1『ノベルアクト1』
出版社:角川書店
発売日:10/09/23
値段:1680円(税込)
ISBN-10: 4048741071
ISBN-13: 978-4048741071
「NEXT VOICE」掲載

結局、確認出来ないままですが、
「NEXT VOICE」に次号に何か書くと載っているらしいです。
佐藤さん本人の文章なのか、単に予告なのかはわかりません。
『ノベルアクト』は角川書店から新創刊された雑誌で、
次号は2011年の春頃発売予定。
(情報元:2ちゃんねる ありがとうございます)

◆芥川賞計画特設ブログ
芥川賞計画特設ブログ
色々更新されてます。
失踪してたり、ポエミーだったり、ギネス目指してたりするようです。
投稿数もついに700を超えましたね。
そろそろ何か動きがあるでしょうか。

芥川賞計画参加者交流掲示板
こちら参加者の方が作った掲示板です。
こういった自主的な動きは素敵ですね。

私も作成ツールはカオス過ぎるので、
何か対策を企てたほうがいいと思います。
次の章に行ったら新しいページにしちゃえばいいんだ。
本線ルートは守るべき。

◆おれ日記
私の大好きなE-Pin企画のミステリー3rdの日程が、
私の大好きなバンドのLIVEとかぶりまくりであせったよ。
なんとか行けそう。
私の大好きな佐藤さんの講演会ともかぶってたよ。
京都から代々木は無理だー。


ブログ更新されてるよ!

◆芥川賞計画特設ブログ
http://www.gtvnet.co.jp/ngs-blog2/diary.cgi
昨日今日とアクティブに更新されてます!
ついったーの練習とかしてるので、
お見かけの際は皆さんコメント返してあげると良いと思います。

RT @YUYA というわけで、佐藤は投稿の準備に入ります。じゃあみんな、ちょっと築城しててね!

とのことなので、今晩(?)あたり、
芥川賞計画作成ツールの方に投稿があるかもしれません。

Twitterに渡辺マヤbot。
@watanabe_maya

◆『ノベルアクト1』追加
ノベルアクト立ち読みでうろ覚えだが「新作構想中、お楽しみに」的な内容の2、3行のみ。
だそうでございます。

2ちゃんねるの人ありがとう!

◆おれ日記
リアル脱出ゲーム(じゃなかったけど)また行ってきました。
舞台がファッションショーで、
「ドレスコード:少し背伸びした格好でお越しください」。
暗号よりも悩んだよ。
ちなみに会場にはモード系おしゃれ、正装、普通のおしゃれ、普通の人がいました。

今回は謎クリアー!
主に周りにいた人が謎を解いてくれました。
リアル系は楽しいなあ。


佐藤さんが芥川賞計画執筆なう

◆ぶろぐこうしんしてるよ!
http://www.gtvnet.co.jp/ngs-blog2/diary.cgi

今晩、これからネチネチと更新するそうなので、要チェックです。
芥川賞作成ツール
また加速したので、もう850を超えました。

寝ようかと思ったけど、しばらく様子をみてますー。


おはようございます

◆投稿なかった……
途中で寝落ちしましたが、起きても投稿なかたよー。
書く書く詐欺だな!

今日はなんか投稿あるだろうか。
ちょいちょいチェックします。


『333のテッペン』単行本化!

◆『333のテッペン』
bk1に出てます。
11月発売予定です!
書き下ろしはあるのかなー?
(情報元:2ちゃんねる ありがとうございます!)

◆芥川賞計画
朝から音沙汰ありませんね、ユヤサン。
明日、朝起きたらいっぱい投稿されてますように。
ということで今日はもう寝る。

◆おれ日記
新しいシャンプーとトリートメント買ったら、
1回使っただけで超髪つやつやになったー!

っていうやつは周りがコーティングされただけで、
中身は潤わないうえに、だんだん枯れていくから、
実はよくないらしいぞー(豆知識)。


本線更新!

◆介護ガール本線更新
更新されたよー!
書く書く詐欺とか言ってごんめー!

うちに帰ったらちゃんとリンク張る。

◆『介護ガール』本線
10月21日までの本線(芥川賞計画特設ブログ)

作成ツールで読みたい方はこちら。
芥川賞計画作成ツール

続きを書きたい方はこっから。
本線NO.874

お疲れ様でしたー!
おじいさんの名前確定ですね。
家大改造。
続き皆さん頑張って書いてください。

◆おれ日記
『介護ガール』そういや最後は森ガールになるんだよね。

今月末に『ガラスの仮面』の新刊が出る!
9月も出たのにまさかの二ヶ月連続刊行!

やっぱり2012年に世界滅亡するんかなあ。
滅亡する前に完結しようとしてるんじゃないだろうか。
美内先生なら宇宙からのメッセージ受け取ってそうだ。

『隻眼の少女』面白いらしいので買おうと思います。

マヤつながり日記。

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

