


『KENZAN!』もうすぐ発売。

◆『KENZAN! vol.12』もうすぐ発売
KENZAN! vol.12
『KENZAN! vol.12』
出版社:講談社
発売日:2010/7/13
値段:1365円(税込)
ISBN-10: 4062163624
ISBN-13: 978-4062163620
「風不死岳心中」掲載

来週発売です。
お忘れなく。

◆こないだの不確定情報2
『魔界探偵 冥王星O ホーマーのH』が「っぽい」と書きましたが、
秋田禎信さんが有力みたいです。
まあ、ぽいとしか書いてないから嘘じゃない!
熊が出てくるからユヤだと思ったのに。

◆おれ日記
今日、テレビで電子書籍の番組があって、かなり心惹かれました。
でもやっぱ紙も好きだから自炊は出来ないかなあ。
古本のちょっと香ばしいチョコレートみたいな匂いが好き。

『死ねばいいのに』は電子書籍の方買ってみて、
かなり読みやすかったので、いいんだけど、
1冊につきアイコン1個でどうにかならないんだろうか。
小説の拡張子とかないのかな。
1つのソフトで管理出来るようにいずれなるかな。


『KENZAN! vol.12』発売!

◆『KENZAN! vol.12』発売!
KENZAN! vol.12
『KENZAN! vol.12』
出版社:講談社
発売日:2010/7/13
値段:1365円(税込)
ISBN-10: 4062163624
ISBN-13: 978-4062163620
「風不死岳心中」掲載

発売ですー。
今回、一番後ろに載ってます。
まだ読んでないので特に書くことがありません。
次号は11月10日発売予定です。

◆おれ日記
最近の楽しみは『ゲゲゲの女房』と『オン・エアー』(韓国ドラマ)。
毎日やってるので、生活に潤いが。
ぜひ星海社では連続ネット小説を月~土でやってほしいです。


芥川賞計画

◆芥川賞計画水面下で進行中
渡辺浩弐の日々是コージ中によると、
新しいシステムを考案中で、
金曜の夜あたり、突然生放送すると思います。だそうです。

いつの金曜だかわかりませんが、ニコニコチャンネルGTVをこまめにチェックしましょう!
(情報元:2ちゃんねる ありがとうございます!)

◆『QED 鏡家の薬屋探偵 メフィスト賞トリビュート』
『QED 鏡家の薬屋探偵 メフィスト賞トリビュート』
メフィスト編集部・編
──メフィスト賞発の人気シリーズを豪華メンバー(竹本健治氏、西澤保彦氏、椹野道流氏、令丈ヒロ子氏、時村尚氏)がトリビュート! 講談社ノベルスファン必読です!!
竹本健治さんによる鏡家サーガトリビュート『漂流カーペット』が掲載されます。
8月4日発売予定。

◆おれ日記
長いこと使ってた居間のエアコンが壊れた。
木目調で高級感のあるデザイン(笑)
コードレスじゃないリモコン(笑)
今まで動いてた方が奇跡だな。


生放送中

『動き出した電子ユヤタン/実験放送#31』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv22255512

やってるよ!
ごめん、会社の飲み会で更新出来なかった。

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

