


「トカトントンコントロール」とか最近の色々

◆新潮 2009年7月号
新潮 2009年 07月号 [雑誌]
太宰治生誕百周年[創作特集]わたしの人間失格
「トカトントンコントロール」掲載
出版社:新潮社
発売日:09/06/06
値段:950円(税込)

明日本日発売の『新潮』に短編掲載です!
(情報元:ともだち)
しもた。6日って明日だと思ったら今日だった。
いやもう昨日だ。
日付感覚ナッシング。
本屋行ったのに売ってなかったぜ。

◆『パンドラ Vol.3 2009 SPRING』
パンドラ Vol.3 (講談社BOX)
「2345[実戦版]」掲載
出版社:講談社
発売日:09/04/21
値段:1680円(税込)

ス、スルーしてたわけじゃないよ!
ちゃんと買ったし、読んだよ!
いまさらですが、一応ちゃんと情報として載せておきます。。。

◆『デンデラ』6月30日発売予定
五〇人の老婆が奇妙なコミュニティを形成する現代の姥捨て山、「デンデラ」。平穏な隠れ里は、一匹の巨大羆の襲来により、一変した。寓話として、エンターテインメントとして、社会風刺として、すべてのジャンルのカオスとなって描き出す、現代の「普通小説」。

『新潮』に掲載された『デンデラ』は単行本化。
今月末です!

◆ニコニコ生放送に出てたらしい
KOBO-CAFEが名前を変えてK-CAFEとなりまして、
そこなら生放送を行ったそうです。
第1回と第4回に出たみたいっす。
詳しくは
ろこ日記5月19日
ろこ日記6月4日
(ろこ日記はBOXとBOX関連作家さんの情報が早くでありがたやです)

2回とも見逃しておるわけですが。
昔なら悔しくてめっちゃチェックしたと思いますが、
最近はもういいや小説さえ読めれば。と思えるようになってきました。
若さ不足。

◆他何かありましたっけか~
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090427/acd0904270822000-n1.htm
スレ見返したら発見。MSN産経ニュース。

こんなもんですかね。
ネットでのテンション低いですが、
個人的に流水から浦賀まほろユヤとしばらく祭です!


『デンデラ』&ニコ動

◆『デンデラ』発売!
090629.jpg
『デンデラ』
出版社:新潮社
発売日:09/06/30
値段:1785円(税込)
ISBN-10: 4104525030
ISBN-13: 978-4104525034

もう色んなところで売ってるようです。
いやもう、登場人物欄は何度見てもときめきますな!

【ニコニコ動画】佐藤友哉x渡辺浩弐(2009年6月4日)


前に書いたGTVチャンネルでユヤタンが登場した、
ニコニコ生放送がアップされました!
いやっほう!

◆コメント欄
ちょいちょいスパムコメントがくるので、
画像認証を入れました。
お手数ですが、よろしくお願いします!

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

