


『KOBO』振込期間延期のお知らせ

◆KOBO振込締切日の延長
振込用紙の最終発送日が遅れたため、振込締切日が延長されます。
振込が間に合わなかった人は急げ!

【締切日変更】
 12月31日(日)→2007年1月15日(月)

とのことです。
あ、ファンタスティック講談社BOXより。
いやー、ユヤサンはでないかもしれませんがね。

あと、結局『灰色のダイエットコカコーラ』はいつなのか。
『灰色』の発売予定なんて私達の集団幻想なんじゃないですか。
あんまり期待してると、出なかったときにむなしいので、
もう今月は出ないと思っておきます!
出たら喜び倍増。前向き思想前向き思想。

スペシャルフィーチャー講談社BOXの太田さんインタビューで、
デビュー前、佐藤さんと会ったときのことが少し書かれています。

ちょっ!
このバッグ素敵すぎるぅぅぅ!!!
素敵バッグ



いつなんですか×2

だんだん慣れてきたので、予定延期でも、
さほど気にならなくなってきました。
発売予定についてちらちら情報が出てるのでご紹介。

セブンアンドワイ
2月22日発売予定。

bk1
2月発売予定。近刊。

amazon
なし。

書店員の異常な愛情
コレ、日販の登録には「講談社BOXピース(書1)」て書いてあるのだけど、講談社BOXなのかなぁ?

ピースってなんだ?
検索したら、新刊予定を載せてるサイトで、「講談社BOX」のレーベル名が「講談社BOXピース」になっているところがありました。
日販ではすべてそうなってるってことでしょうか。
西尾さんの『×××HOLiC アナザーホリック』も、発売前は講談社BOXピースって書かれていたことがありました。


それから、灰色じゃなくて佐藤先生ご本人のお話。
『サイゾー』2007年2月号
出版社:インフォバーン 発売日:07/01/18 値段:690円(税込)
文壇最新事情という、新聞記者と編集者の匿名座談会に、
佐藤先生がもうすぐ結婚するという話題が。
以前の『ダカーポ』はイニシャルでしたが、今度はちゃんと名前でした!

C いよいよ島本理生と佐藤友哉の結婚が近いっていう話、聞きました? 佐藤の両親に挨拶も済ませて、最近、島本は広めの家に引っ越したそうです。

A 新潮社の女性編集者主催の合コンで知り合って、同棲を始めたんだよね。一時は別れたといわれていたけど、ここにきて復活したとか。


以上。あかんかもしれんが丸々コピペ。
こりゃめでたいですなー!

本当だったら、ほら、結婚したら色々かかるから!
本いっぱい出して儲けないと!!!
本出して!

(情報元:すべて2ちゃんねる。多謝)


『活字倶楽部』2007冬号

『活字倶楽部』2007冬号
出版社:雑草社 発売日:07/01/25 値段:1020円(税込)
「人気作家63人大アンケート」掲載

毎年恒例大アンケート。
2006年に印象に残った本、出来事、2007年の予定に答えています!

今年の予定を書くと、みなさん信じてしまいますし、
僕もまた信じてしまい、互いの精神状態を悪くさせるので、
書かないことにします。


ということで、具体的な情報はありませんでした!
でも、まとまった原稿がいくつかあって、
順調にいけば去年出せなかった原稿が世に出るそうです。
お楽しみに!

真の佐藤友哉フィーバーは2007年!
舞い上がれバイオリズム!


イラストコーナーでヰデさんのイラストがいくつか掲載されていましたよ!
美しい。


『1000の小説とバックベアード』単行本化?

『1000の小説とバックベアード』が3月に単行本化!?

夜、暗殺者の夜の果てへの旅(さようなら、私のブログよ!)の記事によると、
『波』巻末の3月刊行予定表に『1000の小説とバックベアード』が
載っているそうです。
わー、マジっすか! 超楽しみです。
書き下ろしもあると嬉しいですね!
(情報元:コメント欄・U2スケさんより。感謝)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

