


韓国版『フリッカー式』ゲット

P1060080.jpg

韓国に旅行に行った姉に買ってきていただきました。
小さい本屋には売ってないので、わざわざでかい本屋まで行ってやっと見つけたそうです。
しかも1冊しかなかったのでちょっと汚い。

まあ何がビックリって

ハードカバー!

表紙はパールが入ってる感じの紙で素敵です。

P1060082.jpg

帯には『ファウスト』の広告が。

P1060081.jpg

もちろん中身は読めません。

そうそう、それから『立喰師列伝』のコレクターズボックスを買った人から「出てなかったよ」と教えていただきました!
じゃあ通常版を買います。


1月?

今月出るのか出ないのか、わきわきしている『灰色のダイエットコカコーラ』
bk1の発売予定日が2007年1月に変更されていました。
えー。

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

