スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ファウスト vol.7』特集は佐藤友哉

実物日記(8/4)によると8月3日ジュンク堂で開催された
紺野さんと太田さんのトークショー「紺野に訊け! まんがとフォントをめぐる冒険」にて
『ファウスト vol.7』についてちょっと触れられたようです。

あと、ここを読んでる人で興味ある人がいるかどうか分からないけど、ファウストのVol.7の10月発売は厳しい、特集は佐藤友哉、だそう。

太田さん、愛してるよ!
講談社BOXも期待してるよ!
スポンサーサイト


韓国版『フリッカー式』

c0070450_1610877.jpg

ファウスト非公式ブログに『フリッカースタイル』の書影が出ました。

発売は8月23~26日辺りになります。
韓国版ファウストも25、26日辺りに発売予定。

吾妻ひでおさんの『うつうつひでお日記』にいじめられっこ千鶴ちゃんのイラストがあるというので、買ってきました。
しょっぱなにいましたよ!


ユヤ先生の彼女

『ダカーポ』590号
「噂のダカーポX」というコーナーの文芸記者匿名座談会で若手作家たちの恋愛事情として、島本理生さんとメフィスト賞作家で『ファウスト』とかで書いてるSと付き合ってような感じのことが書かれています!
なんで舞城さんや乙さんの名前は書くのに佐藤先生は「S」なんですか!

対談をまとめてみた。
A:ここ数年作家同士カップルって増えてるね。
B:ほかにもいるの?
A:島本理生の『大きな熊が来る前に、おやすみ。』の主人公のカレシはSがモデルじゃないかと言われている。
B:Sって島本とは接点なさそうだけど。
C:合コンで知り合ったと聞いた。
D:乙一のエッセイに書かれてた、あの合コンでカップルが生まれたの!?
A:その乙一は結婚するらしいね。


話噛み合ってねーっていうか、話振ったAさんは付き合ってるとか言ってねー。

まあでも、島本さんとって普通にありそうな話ですよね!

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。