


雑談であります

やっぱり『フリッカー式』の文庫は2月じゃありませんでしたね!
わかってたさー。
期待しちゃ駄目ってわかってたさー。
うえーん。

現在、具体的に時期がわかるものが『立喰師列伝』しかありませんね。
けっこう各地で上映されます。よかったよかった。
http://www.tachiguishi.com/top.html
詳しくは公式サイトでどうぞ。

そうそうメフィスト賞受賞作家の全作品を読み終わりました。
メフィオタの中のメフィオタです。
よろしくお願いします(だから何を)。

以下はシークレットコメントへの私信になります。
(コメントを書き込むときに「管理人にのみ表示を許可する」でメッセージが送れます)

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

