スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『フリッカー式』が文庫落ち?

『フリッカー式―鏡公彦にうってつけの殺人』が2月に文庫落ち予定だそうです。

(知ったところ:2ちゃん)

文庫落ちだし、2月発売は胡散くさいと思って記事を書かずにすませようかとも思いましたが、年末年始のごあいさつをしてなかったのでついでに。

皆様、メリークリスマス&よいお年を&あけましておめでとうございます!
ここ最近の出来事といえば、私のファウストは上中下巻だったり、舞城王太郎先生からクリスマスプレゼントが来たことでしょうか。
私事ではありますが、今年はメフィスト賞受賞作家全作品を制覇します。
私がユヤオタでありながら実は流水信者であることは一部で有名ですが、今年はメフィオタとしても有名になりたいと思います(どこでだ)。
では今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト


『活字倶楽部2006年冬号』発売!

『活字倶楽部2006年冬号』
出版社:雑草社 発売日:06/01/25 値段:1020円
「人気作家64人大アンケート」
「佐藤友哉'05 最終章ようこそ、ぼくのお茶会へ」掲載

まず「人気作家64人大アンケート」は「2005年に印象に残った本」「印象に残った出来事」「今年の予定」に答えています。
えー、2006年はブレイクだそうです!

「佐藤友哉'05 最終章ようこそ、ぼくのお茶会へ」
おーち委員長が号令で始まるお茶会。
「きりーつ、礼。着席」

しょっぱなから度肝を抜かれた佐藤友哉と午後のひとときの模様がお楽しみいただけます。
インタビューは今までの取材を振り返って、『灰色のダイエットコカコーラ』の進行状況、その場にいた生徒(?)からの質問。
最後にお茶会終了後のインタビュー裏もあります。

肝心の次作についてはめぼしい情報なしです!
『灰色のダイエットコカコーラ』は結局いつ出るのかわからない。
鏡家は書きます。

お茶会で配られた『~佐藤友哉と午後のひととき~楽しい時間を過ごすために課題図書』が抽選で5名さまに。
参加できなかった方はぜひ応募してみてください。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。