


『野生時代(6月号)』にインタビュー

野生時代19号(6月号)』
出版社:角川書店 発売日:05/05/12 値段:840円(税込)

注目作先取りインタヴュー
『子供たち怒る怒る怒る』佐藤友哉 5/29日刊行掲載

情報ゲット先はあいかわらず『その手でMな子猫を守れ
毎度お世話になってます!

私はまだ買ってないので丸写しですが。
『子供たち怒る怒る怒る』に掲載されるのは
「子供たち怒る怒る怒る」
「慾望」
「大洪水の小さな家」
「死体と、」
「生まれてきてくれてありがとう!」(書き下ろし)
「リカちゃん人間」(書き下ろし)
の6作品になります。

発売日は29日か31日かわかりませんが、28日辺りから待ちきれずに本屋をうろうろしてましょう。

読んだらまたなにか書きます。


買ってきましたよ

NEXT賞が終わっちゃったよ。

いやいや、そうではないよ。
超キラキラ!
なんかもうそれだけで幸せです。

ところで直筆POPが全然本の宣伝になっていないような気がします。

あと青春文学大賞が候補作品をweb上に掲載して読者投票というのに心惹かれます。


メルマガファウスト

が届いているのでとりあえずみんなメールチェックだ!(手抜きプレイ)
やっと目次がおがめますよ。

うちに帰ったらちゃんと更新します。


メールマガジンファウスト[第三十二号]

ファウスト vol.5ファウスト2005 spring Vol.5
出版社:講談社 発売日:05/05/18 値段:1575円(税込)
「対ロボット戦争の前夜」
「ナオミに捧ぐ 愛も汚辱のうちに」
「私のひょろひょろお兄ちゃん」
「佐藤友哉の人生・相談」(コラム)
イラストはすべて笹井一個さんです。



鏡家短編というだけで胸がはちきれんばかりです。
那緒美ちゃんが出れば文句はありませんが、そろそろ潤一郎お兄ちゃんのエピソードも読んでみたいです。

あとamazonアソシエイトを導入してみました。


『ファウストvol.5』発売!

ファウスト vol.5ファウスト2005 spring Vol.5
出版社:講談社 発売日:05/05/18 値段:1575円(税込)
「対ロボット戦争の前夜」
「ナオミに捧ぐ 愛も汚辱のうちに」
「私のひょろひょろお兄ちゃん」
「佐藤友哉の人生・相談」(コラム)
イラストはすべて笹井一個さんです。



ということで発売です!!!
本屋のお姉さんに「袋にお入れしますか?」って聞かれちゃったよ!
お入れしないよ!
皆さん、こんばんわ。
朝から本屋のお姉さんに困った顔をされてしまったウリオです。

にゃー。
もうヤバイ。
ありがとう佐藤友哉。
あんた輝いてるぜ。


もう売ってるらしいですよ

452501-4.gif

子供たち怒る怒る怒る』ですが、売ってるところでは売ってるみたいですよ!
明日は本屋に走りましょう!!!
クマさんが目印です。


ユヤタン出没

上遠野さんとウエダハジメさんのサイン会に来てると特派員からぞくぞくメールが届いています。サーモンピンクらしいですよ。


な、なんだってー!!!

20050528221209
渋谷のブックファーストでサイン会の整理券配ってるらしいです!!!
今出先なので詳細わかりません。各自努力して探してください!!!


僕らは

20050528221813
こんなに買ってしまった僕らはどうしたらいいんでしょう?
いや、もちろん行きますけど。
(今、世界で一番『子供たち怒る怒る怒る』が集まってるんじゃ)


『子供たち怒る怒る怒る』サイン会のお知らせ

『子供たち怒る怒る怒る』サイン会。
渋谷ブックファースト
6月12日(日)14時~
『子供たち怒る怒る怒る』購入者に、2階カウンターで整理券を配布。枚数は150枚。

と友人が電話で確認しました。
私もこれから向かうことにします。


あらためて

新潮社ブックファーストにサイン会情報が載りました!
という報告です。
新潮社はTOPページでイベントにカーソルを合わせるとユヤサンが出ます。

ちゃんと載せてなかったのであらためて。

『子供たち怒る怒る怒る』佐藤友哉
出版社:新潮社
発売日:05/05/31
値段:1680円(税込)
ISBN:4104525014

えーとサイン会情報は早めにほしいよね!
ということを沢渡さんに便乗して色々書いたんですが、消えてしまった。
東京のみだとずるいから、地方にも巡業でまわれ。
サイン会巡業サイコロの旅とか。

あと朝日新聞2005年5月25日夕刊1にインタビューが載っているということで、図書館で調べてこようと思ったんですが、忘れておりました。
詳しくは『その手でMな子猫を守れ』の日記5月28日をご覧下さい。

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

