


テスト2

これからスタイルシートを作ります。
シーサーブログ用に作ったのが使いまわしできるといいな。


『ベッドサイド・マーダーケース』

『ベッドサイド・マーダーケース』
出版社:新潮社
発売日:2013/12/19
ISBN-10:4104525057
ISBN-13:978-4104525058
1575円

12月19日発売予定です!

あと佐藤友哉バンドの名前が「フリッカーズ・ギター」になりました。

今日はそんだけ。


『すばる』と『文學界』

◆『すばる』10月号
『すばる』2015年10月号
「舌禍 読書感想文にかえて」掲載
出版社:集英社
発売日:2015/09/05
値段:950円(税込)

「ドグマ34」の続き?
と言えばいいのかな。
神戸連続児童殺傷事件の元少年Aの手記が出版される前後のもやもや感。

◆『文學界』10月号
『文學界』2015年10月号
「酒仙27人が勧める グラスを傾けながら読みたい名文撰」掲載
出版社:文藝春秋
発売日:2015/09/07
値段:970円(税込)

お酒が登場する小説エッセイを紹介するアンケートです。
酒仙だったのか。
りおおの「日本酒女子会完全実況中継」もあるよ!
最後お酒一覧が。3人ですよね???

◆お久しぶりでーす
今回のお久しぶりは私が悪いんじゃない(笑)
佐藤さんTwitterも奮ってないので、何をしているのかと思ってましたが安心しました。
「舌禍」はこれ書いたあと、次の作品どういう方向に行くのか、くそ楽しみです!

風不死岳とかそろそろ単行本になりませんかね?

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

